月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシアだより5月号とお茶の福袋予約開始

夏の福袋の季節がきました
DMの表紙には福袋の案内。
何にするかな
と、考えるだけでも楽しいです。

今月はダージリンファーストフラッシュの特集。
東京ではダージリン・フェスティバルを今年も開催。
いいなぁ。
全国的にやって欲しいけど、予算的に無理そうだよね
今年は入場料がかかるみたい。
1000円で色々なダージリンを楽しめるのはラッキーなイベントだと思う。
参加される方は楽しんできて下さい

ナツコイ、ハツコイの季節が今年もきました
毎年デザインされる絵柄の雰囲気が今年から少し変わりました。
爽やかな感じ。
一緒に写っている水玉のグラス(少し値段が高い)も素敵。
1つ1つ手作りしているんだって。

夏にぴったりなアイスティーの特集もありました。
夏にはフレーバードティーお勧め。
水出しにして飲むのが好きです。

今月の一期一会は
フレバー・・・「グレープフルーツ」、「アルフォンソマンゴー
バラエティー…「鉄観音」、「アルフォンソマンゴー
ノンフレ・・・「嬉野 玉緑茶」、「鉄観音

アイスティーにピッタリなお茶がきて嬉しい。

今年は札幌で開催される予定であったお茶の祭典が中止になりました。
先月に延期のお知らせがあり、どーなるかな??
と、待っていたのですが、
先日、メールで中止になったと知らせがありました。
がっかり。
まぁ、予約していたので、お店で予約特典が貰える&10%オフになるので、
そこで楽しんできます。

追記には福袋詳細を記載。
詳しくは追記にて。
2016年夏 お茶の福袋

人気のお茶が価格の2倍相当入った福袋が、今年の夏も登場!
松(10,800円)【通販とベルエポック限定】、竹7種(各5,400円)、梅8種(各3,240円)の
16種類のラインアップ

さらに松、竹の福袋には、選べる限定品(A〜C)が必ずついてきます

A:人気のお茶ティーバッグセット15種入
B:オリジナル耐熱二層グラス(2種類から1つチョイス出来ます)
C:ハンディークーラー(蓋の色3色からチョイス出来ます)

今年は松が登場。
通販とベルエポック限定の販売。

では、詳細。
�@松(10,800円)【通販とベルエポック限定】ダージリンや台湾等、世界の高級茶葉を中心とした、スペシャルな詰め合わせ。(フレーバード含む)

続いて竹(5,400円)の福袋
リーフタイプ
�A紅茶(ノンフレーバード)
�B紅茶(フレーバード)
�Cバラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)フレーバード含む
�Dノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)
�E紅茶・緑茶・烏紅茶(ノンフレーバード

ティーバッグタイプ
�Fバラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)フレーバード含む
�Gノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)

そして、梅(3,240円)の福袋
リーフタイプ
�H紅茶(ノンフレーバード)
�I紅茶(フレーバード)
�Jバラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)フレーバード含む
�Kノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)


ティーバッグタイプ
�L紅茶(ノンフレーバード)
�M紅茶(フレーバード)
�Nバラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)フレーバード含む
�Oノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)


昨年の夏と比べて
福袋の選択肢が広くなり
選べる特典も少し変わりました

朱凛は�Bのフレーバードを購入予定です。
おまけ特典を決めたら予約する予定。
通販だと6/20に届き、店頭購入だと6/24〜販売です

以前、購入したルピシア福袋のネタバレは下記です
記載された値段は以前購入した時のままです。
現在は値段変動している場合があります。


2015年夏のルピシア福袋ネタバレ
2015年冬のルピシア福袋ネタバレ(「バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)フレーバード含む」・
「ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む」各5,400円)

2014年夏のルピシア福袋ネタバレ(「紅茶・緑茶・烏紅茶(ノンフレーバード)定価5,400円」・
「ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)定価3,240円」)

2014年冬のルピシア福袋ネタバレ(梅・紅茶フレーバードTB)
2013年夏のルピシア福袋ネタバレ(5,000円のバラエティー・リーフ)

200・200.gif