月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

KIMEHADA 馬プラセンタ

第2広報室さんから
株式会社NEXT Stageさんの
KIMEHADA 馬プラセンタを頂きました
ありがとうございます。
気になっていたので、嬉しいです



ロゴ入りの段ボール箱で届きました(^^♪
可愛らしいサイズの箱です。



KIMEHADA 馬プラセンタ
容量:30粒
3,090円(税込)

KIMEHADA 馬プラセンタは1日3粒を飲むので、今回頂いたのは10日間分です
1ヵ月分のも販売してます



表裏共にシンプルなデザインです。

KIMEHADA 馬プラセンタの裏面のは簡単な説明書きと成分等が記載。

同封されていたパンフレットも読みました
1粒に14,000mgの液体馬プラセンタを凝縮したサプリメント
と、記載。
とても魅力的な一文
他のメーカーさんでも販売しているのを見かけますが、KIMEHADA 馬プラセンタの様に1粒に14,000mgの液体馬プラセンタを凝縮したものは余りないです。
なので、KIMEHADA 馬プラセンタお得な上に効果も期待出来そう
わくわくします( *´艸`)

そして、無農薬の牧草で育った馬のプラセンタを使っているのも好感をもてます
口に入れるものなので、農薬とか気になっちゃう方も多いかと思われます。
無農薬と聞いて安心



KIMEHADA 馬プラセンタ開封すると、小さ目のカプセルが
飲みやすそう
そして、衛生に良いように1つ1つ別になっています。
外出の際に良いですね。

今回は私自身がモニターするのではなく、母にモニターして頂きました。
KIMEHADA 馬プラセンタを飲んで、1日目は変化が分からなかった
翌朝、目覚めはすこぶる良かった。
身体も軽く、起きてすぐやる気が漲った様子。
肌の状態はいつもより、少しだけ良いかな
ファンデの付け心地が良かったみたいです。

KIMEHADA 馬プラセンタを飲んで、2、3日目。
睡眠時間が少なくても肌荒れしなかった。
普段、寝不足だと顔色悪いが、KIMEHADA 馬プラセンタを飲んでいると、顔色は良かった
体力面も普段よりあって、疲れにくい。
凄い
肌の弾力も上がって、エステに行った後みたい(^^♪
と、喜んでました(*´ω`*)
たった数日でも結果が分かるのは嬉しい

KIMEHADA 馬プラセンタを使って、4日目。
鏡をみると少し変化したのが分かった
お肌のハリがあって、たるんでいたのが無くなった(^^♪
KIMEHADA 馬プラセンタ以外、何もしていないのだけど、こんなに変化があるのも凄い!!
気になる皺も少し減った
これなら、ほうれい線も気にならないようになるかも
と、ウキウキ気味に話していました。
やっぱ、気になる皺がなくなるのは嬉しいよね。

KIMEHADA 馬プラセンタを飲んでから、1日1日と、変化が分かっていくのも嬉しい様子です
最初、10日間分で結果が出るかな
と、ちょっぴり不安気味な母でしたが日を増す毎に若返っていくのを実感し、大変喜んでいました。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びに株式会社NEXT Stageさん本当にありがとうございました。






☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif
200・200.gif