月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

江崎グリコ プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ

モラタメさんから夏場に嬉しいお届けものがありました

江崎グリコさん
プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ




気になっていたんだよね。
ありがとうございます。



裏面に分かりやすい作り方が書かれています
ふむふむ。
カレーって冷蔵庫にある野菜で作れるから、楽



開封すると、1個1個切り離せて使えるカレーのルー
手も汚れないので、嬉しい作りです。

早速、作りました。



プレミアム熟カレー(中辛)
トリの手羽を使って作りました(^^)/
俄かに作ったカレーなのに、濃くがあって美味しい
普段のカレーとは違う!?
美味しい



プレミアム熟ハヤシ
水を使わずに自家製トマトピュレを使って作りました。
肉を使わずシーチキンを使ったので、ヘルシー
カレーパスタにしました。
家にあった夏野菜を入れた野菜たっぷりカレー。
ボリューミーだけど、健康志向のカレー。
トマトの香りがガツンっとします( *´艸`)
トマト好きには嬉しいカレー。
美味しかったです。

カレーのルー1個に付き1皿分になるので、一人暮らしの方でも簡単に作れます。
1人分作るのが面倒。と、思うけど、レトルトよりも手作りのカレーのが好き。
手作りのカレー食べたい
そんな時に良いですね。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びに江崎グリコさん本当にありがとうございました。


200・200.gif