月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

醗酵緑茶 ミネラル泥洗顔

第二広報室さん経由にてクチコミ総選挙に参加中です
今回は洗顔料 1商品ということで、届くのを楽しみにしていました
ティーライフ株式会社さん醗酵緑茶 ミネラル泥洗顔です。
ありがとうございます。



醗酵緑茶 ミネラル泥洗顔
内容量 100g
価格(税込) 2,036円

醗酵緑茶 ミネラル泥洗顔は使いやすいチューブタイプ
パッケージの泥のデザインが味のある字で好き。
シンプルだけど、オシャレ



醗酵緑茶 ミネラル泥洗顔はキャップは楕円形になっているので、立てた際に安定感があります
いいね

生産が追いつかないほど大好評!沖縄の海でしか採れない貴重な美容泥「くちゃ」をたっぷり配合と、魅力的な文章が醗酵緑茶 ミネラル泥洗顔の公式サイトに載ってました
毛穴より小さい泥の粒が毛穴に入って汚れを取るらしいです。
この時期、毛穴の汚れが気になる

早速、醗酵緑茶 ミネラル泥洗顔を使ってみました(^^♪



醗酵緑茶 ミネラル泥洗顔を出すとこんな感じ
泥っぽい色合いです。
醗酵緑茶 ミネラル泥洗顔の香りは泥っぽさがないです。
醗酵緑茶 ミネラル泥洗顔を泡立てネットを使ってみると、弾力のある泡になりました。
逆さにしても泡が落ちません。
醗酵緑茶 ミネラル泥洗顔は弾力のある泡なので、泡が消えにくい
なので、丁寧に洗顔する事ができます。

醗酵緑茶 ミネラル泥洗顔の洗い上がりはサッパリとしていて爽快感があります。
夏場に嬉しい。
皮膚のツッパリ感もなく、爽やかな感じ。
お勧めです。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びにティーライフ株式会社さん本当にありがとうございました。








☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif


200・200.gif