月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシアだより 9月号

待ち遠しいDMが届きました
今月号から会員カードが出来たので、次回からの購入が楽しみ。
こういうのを待っていました(^^♪
1回の購入金額で更新しなくても良いのは嬉しい。
ついつい。少ない金額だけど、色々買っているし(笑)

ニセコルピシアで結婚式を挙げる事が出来るようになったお知らせがありました。
大自然の中で挙げたいって思っている方多いもんね。
朱凛も気になる。
そして、ニセコオリジナルフレーバーチィーを新発売。
そっちも気になる

今月号はお茶男子を特集。
漫画の紅茶王子も紹介。

期間限定で日本茶が安く買えるキャンペーン。
うんうん。こういうのも良いよね。
昨年もやっていたので、今年もやってくれて嬉しい。
さぁーて、何買うかな??

今月の一期一会は
フレーバーティー・・・「トライアングル」、「キャラメレ」
ノンフレーバード・・・「国産 とうもろこし茶」、「ティーブレイク」
バラエティー・・・「ティーブレイク」、「キャラメレ」

秋っぽいお茶が届きました。
朱凛チョイスはフレバ。
トレイアングル好きなので、嬉しい。
来月も楽しみです。
200・200.gif