月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ドロンコクレー24 オリジナルWH

第2広報室さんから山野愛子どろんこ美容.com株式会社さん
ドロンコクレー24 オリジナルWH
特別定価にてにて購入しました
ありがとうございます。



ドロンコクレー24 オリジナルWH

【内容量】225g
【使用目安】1ヶ月〜1ヶ月半
価格:3,996円(本体価格:3,700円)

シンプルなデザイン
元祖どろんこ美容で有名な山野愛子どろんこ美容.com株式会社さん
気になっていました白どろを使った商品です(^^♪



ドロンコクレー24 オリジナルWHの蓋を開けるとびっしりと入っていました。
嬉しい

ドロンコクレー24 オリジナルWHの特徴は
○クリーム状の泡の立たないどろんこ洗顔
○乾燥が気になる方にオススメ
○パックとしても使用できます

の3点
パックとして使えるのが驚きです。

ドロンコクレー24 オリジナルWHは朝は洗顔料として、夜はパックの2way
楽しみ。

早速、ドロンコクレー24 オリジナルWHを使ってみました。
クレンジング→洗顔御に使います

使う際、ヘラが欲しいなぁ。と、思っていたので、ジェラート等を買った際に付いてくるスプーンを使って
ドロンコクレー24 オリジナルWHをすくい上げました
1回分使うのに調度良い量です。
ドロンコクレー24 オリジナルWHはちょっと固めのテクスチャー。
肌の温度に馴染むと伸びていくので、問題ない固さです。

香りがどこか懐かしい。
ノスタルジックな香りです。



私は乾燥肌です。
なので、気になる頬、鼻、おでこ、あごをドロンコクレー24 オリジナルWH少し多めに使いました。

5分位経つと毛穴がキュッとすると書かれてますが、強い感じではなく
やんわりとした、ちょっと気づきにくい感じの引き締めを感じす

その後、ドロンコクレー24 オリジナルWHを洗い流して鏡を見ると、頬の毛穴が引き締まっているのが分かりました
凄い!!
そして、化粧水の浸透もいつもより良い

乾燥肌の方にお勧めです。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びに山野愛子どろんこ美容.com株式会社さん本当にありがとうございました。



☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif


200・200.gif