月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

長時間メイクしていても大丈夫なBBファンデーション!!

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂さんから
ポイントマジックPRO BBフルイド
モニターさせて頂きます
ありがとうございます。



ポイントマジックPRO BBフルイド

全3色
01 ブライトベージュ 色白肌の方に
02 ミディアムベージュ 標準的な肌色の方に
03 ナチュラルベージュ 健康的な肌色の方に

税抜価格1,200円
内容量 25g

今回は02 ミディアムベージュ 標準的な肌色の方にをご紹介します。

ポイントマジックPRO BBフルイドには敏感肌にもOK!
と、パッケージに嬉しい記載
スティンギングテスト済みです。

そして、人気の口コミサイトである@コスメのBBクリーム部門にて1位に輝いた商品です。



ポイントマジックPRO BBフルイドの裏面には分かりやすい説明書き

美容液成分配合
●ボタニカル成分(保湿成分)
●美肌成分(保湿成分)
●エモリエント成分
●肌引きしめ成分

が嬉しい情報です。



ポイントマジックPRO BBフルイドを箱から出してみると、こんな感じ。

可愛らしいサイズなので、コスメポーチにスッポリと入って良い感じ
ピンクベースでカワ(・∀・)イイ!!



ポイントマジックPRO BBフルイドの裏面はこんな感じ。

SPF42・PA+++が大き目に記載されているのが分かりやすいです。



チューブから出したらこんな感じ。
02 ミディアムベージュはオークル系の色です。

ポイントマジックPRO BBフルイドを早速使ってみました(^^♪

ポイントマジックPRO BBフルイド
化粧下地とファンデーションが一緒になっているので、
スキンケア後に直ぐ使える事が出来て便利



ビフォー

素肌です。
少しソバカスと赤み掛かった色と毛穴が気になります。



ポイントマジックPRO BBフルイドを伸ばしてる最中。

ポイントマジックPRO BBフルイドは伸びが良いので、直ぐに顔全体に塗り終えます。
香りも気にならない



アフター

ポイントマジックPRO BBフルイドを使ったらこんな感じ。

気になっていた毛穴、ソバカス、肌の赤みが薄れて良い感じの出来栄え!
ポイントマジックPRO BBフルイドをつけているのに肌への負担がほぼ無く、素肌みたいな軽さ
なのに1日中つけていても、メイクが崩れにくい
テカリが心配だったのですが、大丈夫でした。
凄い!

ナチュラルメイクにお勧めです。
地肌の色と合えば、素肌美人のようなメイクが出来るので、ポイントマジックPRO BBフルイドはおすすめ。

他のメーカーのBBファンデーションってポイントマジックPRO BBフルイドみたいなカバー力もなく、メイクをKeepするのがダメだったので、ほぼ化粧下地として使っていました
が、ポイントマジックPRO BBフルイドは1つで化粧下地&ファンデーションにもなるので、驚き!
時短にもなるし、面倒な工程もおさらば
と、良いトコばかり。

普段なら、メイクの崩れるのが心配でフェイスパウダーを上から使っていましたが、
ポイントマジックPRO BBフルイドを使うと、フェイスクリームを使わなくてもメイクは崩れません。
なので、ポイントマジックPRO BBフルイド1本で良いかな?と、思う位の凄さがあります。
乾燥肌でテカリが心配でしたが、大丈夫でした。
嬉しい!

株式会社黒龍堂

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
モニプラさん、並びに株式会社黒龍堂さん本当にありがとうございました。

200・200.gif