月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン パンテーン エクストラダメージケア シャンプー&トリートメントインコンディショナー トライアルセット 20箱

モラタメさんから
プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパンさんの
パンテーン エクストラダメージケア
シャンプー&トリートメントインコンディショナー
トライアルセット 20箱
をタメしました



CMでおなじみのシャンプーとコンディショナーセットです。
箱を開封すると良い香りが漂ってきます
20セットもあるから友達とシェアしょうっと。



1セット1セットがこの様に箱入りです。

シャンプー
切れ毛、枝毛等のダメージが気になる方用。
ライン使いで、傷んだ毛先までダメージを忘れた髪へ。

シャンプーが楽しくなる、フレッシュでフルーティーなブルーベリー・ラズベリー・洋なしの香り。


コンディショナー
切れ毛、枝毛等のダメージが気になる方用。
髪になじませてすすぐだけで、まるでトリートメント*したてのような仕上がり。
傷んだ毛先までダメージを忘れた髪へ。

甘美なベリーブレンドの香りから、ピンクジャスミンと愛されローズのブーケへと変化する香りで至福のときを。

(公式より)

髪の毛がパサついていたので、今回タメしました。
結構、香りが強いので、香が目当てでシャンプーを選ぶ方にお勧め。
慣れてくると、そんなに強いと思わなくなる香です。
あれ?香しなくなってきた?と、思うくらい。
最初のインパクトが強い



今回の内容量は40ml
約4回分が1セットです。

シャンプー気になってた
試したかった。
そんな時にこのサイズだと丁度いいよねー。
旅行先でも使えるし。
ただ、非売品なのが惜しい
公式で販売して欲しいです。

実際、使ってみるとサラサラになって、良い感じ。
気になっていた髪の毛のパサつきも無くなって、ツヤのある髪

今回タメした以外にもシリーズ化してて自分にあったシャンプーとコンディショナーが見つかるかも。
香りも違うみたいなので、気になる。


素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにプロクター・アンド・ギャンブル・ジャパンさん本当にありがとうございました。



200・200.gif