月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

いちごの紅茶

北海道のお土産ショップなどで見かける紅茶です



いちごの紅茶
紅茶(スリランカ)、香草、香料
378円
40g

ほんのり苺の香りがする紅茶
香りが強くないので、万人受けする香り。
ホットのストレートで飲んでます。
フレーバーティーを楽しみたい方には少し香が物足りないかも。
紅茶の香りも一緒に楽しめるので、フレーバーティー苦手でも気になる!
と、いう方にお勧め。

缶の密封が素晴らしく、使い終わったら他の御茶を入れる予定。

苺以外にもシリーズ化していて、北海道のフルーツとかラベンダーのフレーバーがあります。
朱凛はブルーベリーの紅茶を飲んだ事があります。
ブルーベリーのが苺よりも好み。
ブルーベリーのが香り好きなので、強く感じました。
だから、苺の紅茶を飲んだ時、あれ?こんな感じだったかな?香少ない。
と、感じました。
200・200.gif