月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

どんぐりのパン

札幌の大通りにあるパン屋
北海道では有名などんぐりです。
そこで、パンを買いました



サンドウィッチ
チーズの塩っけが美味しい。



サラダ
他にも3種類あった。



シナモンクリームパン
シリーズ化していて、チョコとかもあった。
どれ買おうかな?と、やや迷った。



白い大福
求肥の中に苺クリームと白クリームが入ってます。
前にいた人が30個くらいトングでトレイに入れていたのをみて、欲しくなりました。
サイズは一番小ぶり。
手のひら以下。
親指と人差し指で円を作るよりもやや大きいサイズ。
甘いので、甘いのが苦手な朱凛は半分で十分でした。



プリン
何故か人気のプリン!
プリン好きの朱凛は思わず買いました。
美味しい!
サイズが小さいので、デザート感覚に良い。



ジャンボザンギ
串に3個刺さったザンギ。
一般的なザンギの中ではジャンボサイズに入ります。
揚げたてではないけれど、肉が柔らかく美味しい!
人気の1品



てりたま
塩っ辛いパン
思っていたのと違う味。
ザンギが美味しかったので残念。

200・200.gif