月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

塗るだけ簡単なアンチエイジング☆モイストリフトプリュスセラム(ミニボトル2本セット)

第2広報室さんから株式会社ドクターソワさんの
モイストリフトプリュスセラム(ミニボトル2本セット)を頂きました
ありがとうございます。



モイストリフトプリュスセラム
30ml 10,800円(税込)

今回はサンプルのミニボトル
1本3ml
と、可愛らしいサイズ!
大体、指くらいの細さのボトルです。

一緒に説明書も入っていて分かりやすい

いっつも、美容液や化粧水、クリームの際にマッサージしながら使っていて面倒臭いなぁ。と、感じていました。
アンチエイジングって真面目にやらなければならないから、入浴中も必死にマッサージ。
私以外にも面倒って思う方もいるはず
モイストリフトプリュスセラムはいつもみたいなマッサージは必要なさそうって思い、使ってみました(^^♪

モイストリフトプリュスセラムの図解では顔の左右どちらか皺やたるみの気になる方に塗ってみると良いって書いてありました
その方が分かりやすいからです。

塗ってすぐ結果が出るのかな
って思いましたが、マッサージをずぼらにやったからか一晩経たないとそんなに分かりませんでした。
うーん。左右で塗らずにいるよりも、初回から両方に塗ったのが良いです。
多分、真面目にマッサージ10分位やっているなら良かったのでしょうが、適当にやったら時間経たないと気づき難いです
なので、数日使ってみた感想です。
目元の小皺が薄っすら見難くなりました
フェイスラインがスッキリと綺麗になり、若くなった
顎周りのたるみが無くなるので、それだけで良いです。
ただ、ここで驚くのが、化粧水後にモイストリフトプリュスセラムを塗っただけで、結果が出たという事です。
手抜きしたい方にお勧め


素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びに株式会社ドクターソワさん本当にありがとうございました。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif

200・200.gif