月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

エスシーコスメティクス スチームクリーム

モラタメさんからエスシーコスメティクス スチームクリームをタメしました
リピ買いです
前回のブログはコチラ



今回届いたのはクリスマスカラー

エスシーコスメティクス
スチームクリーム


実売価格 1,675円(税別)
内容量: 75g
Made in Japan



裏面に
762 PEACE LOVE AND JOY
と、記載。
昨年の11月に販売されたデザインです
前回届いたデザインよりも今のが好み

前回のはコチラです。



クリスマスツリーでした

前回と同じで、今回も自分でデザインをチョイス出来ません
届くまで一体何のデザインが届くのかワクワク感があります。
今回届いた方の大半は同じ赤いオーナメントのデザイン
少し前までなら、手ぬぐい柄、向日葵、ポインセチアなどのデザインもあったようです。
向日葵良いねぇ

デザインが前回のと被らなくて良かったぁ。

スチームクリーム一つで髪、ボディー、顔、ハンドの全身に使える優れもの
私はハンドクリームとして主に使ってます。
今まで使った中で断トツに使い心地が良い

ラベンダーなどのハーブの香りがするので、慣れるまで時間かかるかな
私も慣れるまで数日掛かりました。
慣れたら良い香り!って思うのだけど

スチームクリーム自体が有能なので、旅行先に便利
一つあればボディクリーム、フェイスクリーム、ワックス、ハンドクリーム、ネイルケアに使えるし、シェーピングにもなる

今回のお試しで気づいたけれど、冷蔵庫にスチームクリームを入れとくと夏場はひんやりとして気持ちが良いみたい
温度差をスチームクリーム自体につけると痛む原因にもなるから、素早くやらなきゃね

今回も500円OFFのオンライン限定クーポン券付いてきました。
気になる方は是非↓↓のサイトをご覧下さい。



素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにエスシーコスメティクスさん本当にありがとうございました。

200・200.gif