月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

試写会 映画『3D彼女 リアルガール』

試写会に当選しました
映画『3D彼女 リアルガール』です。

ポスターからして可愛らしい雰囲気
女子高生向きな感じのする映画です。

序盤アニオタ要素があってつまらないなぁ。
と、思っていたのですが、開始10分位でコメディーになって楽しめました
皆笑いのツボが同じみたい。

約2時間ものだけれど、飽きがこない!

ハロウィンのシーンがあってソコのフラッシュモブが好きです。

笑いあり、涙ありで、面白い!
5年後、彼女が記憶を失っているトコとかジーンときます。

EDの曲が映画とあっていてよかった。
歌詞が物語になっていて、最後まで楽しめます。

ヒロイン失格の映画が好きなら楽しめそうな映画です。

試写会を観てからDLして漫画を読みました。
映画用に内容が変わっていて、面白い!
原作を知らなくても楽しめる。
どちらかというと、私は映画派。
映画のがコメディータッチが強いです。
200・200.gif