月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ヘンケルジャパン ビオロジー アクア シャンプー/ビオロジー アクア ヘアコンディショナー

モラタメさんから
ヘンケルジャパン
ビオロジー アクア シャンプー/ビオロジー アクア ヘアコンディショナー
をタメしました



ヘンケルジャパン
ビオロジー アクア シャンプー/ビオロジー アクア ヘアコンディショナー


内容量 250ml
価格 1,200円

以前、同メーカの違うシャンプーとコンディショナーもタメした事があるので、その時のブログはコチラ

今回もサロンで使われているシャンプーとコンディショナーです。
楽しみ



軽い質感のサラサラとした髪向けということで、早速、使ってみました。

まず、シャンプーの香りが良いです。
甘めの香り。
そして、ノンシリコンシャンプーなので、泡たちが少し物足りないかも。
セミロングの私で2プッシュ使ってます
洗い上がりは特別変わった事はないのだけれど、髪を乾かして直ぐ、
あっサラサラだ
と、気づきます。
ヘアオイル付けなくても良いかなって思う位!

個人的好みもあるけれど、私はアクアのがリペアよりも髪質に合っている

気になる人は↓↓をチェック。




素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにヘンケルジャパンにさん本当にありがとうございました。


200・200.gif