月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

王子ネピア ネピア 鼻セレブティシュ 新旧お試しセット

モラタメさんから
王子ネピア
ネピア 鼻セレブティシュ 新旧お試しセット
をモラいました
ありがとうございます。



王子ネピア
ネピア 鼻セレブティシュ 新旧お試しセット
内容はコチラ

ネピア 鼻セレブティシュ(新商品) 1
ネピア 鼻セレブティシュ(従来品) 1
ネピア 鼻セレブマスク Mekuru(ふつうサイズ) 1
ネピア 鼻セレブマスク Mekuru(小さめサイズ) 1


鼻セレブティシュはいつも愛用してます。
花粉、風邪の際にコンビニに行って購入。
会社のデスクと家用に2つを購入するので、袋が大きい
アニマルのデザインがカワ(・∀・)イイ!!
私のトコに届いたのはアザラシのデザイン
リニューアルしたので、デザインが変わっているのもあります。
ウサギ、アザラシは同じまま。
1種類変更されミニブタからイイズナになりました。
ブタ人気無かったのかな?

新旧と比べてアニマルの画像の鮮明度が抜群に良くなりました。



右 ネピア 鼻セレブティシュ(新商品)
左 ネピア 鼻セレブティシュ(従来品)

手に取れば分かるのですが、瞳の色がクリアになってカワ(・∀・)イイ!!

デザインが変わった以外にも
新たにクリーム成分配合
従来のダブル保湿から、トリプル保湿へ!
これまで配合していた「水を取り込む」保湿成分と、「水をつかまえる」潤いキープ成分に加え、「水を閉じ込める」クリーム成分を配合。これまでにない濃厚な潤いが続きます。
(公式より)

それだけではなく、
鼻セレブは、これまでより1.3倍の保水力で、さらにしっとりなめらかな肌ざわりになりました。(公式より)

早速、使ってみました。



左 ネピア 鼻セレブティシュ(新商品)
右 ネピア 鼻セレブティシュ(従来品)

新商品のが柔らかく、力入れると破けてやすい。
1.3倍と言っても、違い分かるのかな
と、思っていましたが、直ぐに分かりました。
触ってみただけで、しっとり感の違いが分かります
新しいのが好き。
と、使ってみて実感しました。

これからの季節気温差があるので、風邪に要注意
風邪ひいたら、リピ買いしよう

一緒に入っていた
ネピア 鼻セレブマスク Mekuru(ふつうサイズ)
ネピア 鼻セレブマスク Mekuru(小さめサイズ)
鼻セレブマスクから、「めくれるマスク」が誕生。
2枚重ねの口元フィルターで、マスクの内側がよごれてきたら、フィルターを1枚めくって、もう1度、清潔に気持ちよく使えます。
メイク移り、くしゃみのよごれが気になるときや、リフレッシュしたいときに。
さっとめくって、1枚で2度キレイ♪
(公式より)

めくれるマスクって便利。
触り心地が良く、使い勝手が良いです。
気に入りました。




素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにネピアさん本当にありがとうございました。


200・200.gif