月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

もち肌へ☆リペアジェル

第2広報室さんからリソウコーポレーションさんの
リペアジェルを頂きました
ありがとうございます。



今回はなんと
リペアエッセンスまで頂きました。
ありがとうございます
嬉しい



リペアジェル
32mL(約60日分)
税抜15,000円(税込16,200円)

医学誌に掲載されたエイジングケア美容液と、いうことで気になっていました。
滅多にないですよね。
無農薬栽培米から作り出した美容成分「コメ発酵生命体®」と、コラーゲンのサポートにより年齢肌を集中的にケアする「ビタミンC生命体®」を配合なので、ちょっとお高めな価格
嬉しいことに石油由来成分が入ってません。
肌につけるから、気になる方もいるかと思います。

実際に使ってみました(^^♪



リペアジェルはこんな感じ。
シルバーの容器に入っています。
底と上が金属になっていて、高級感があります。

洗顔後使ってみました(^^♪
無色透明のジェル。
香料は入ってないので無臭です。
2プッシュ使いました。
顔につけると、不思議な事にポッと暖かくなります。
血行が良くなった感じの暖かさです。
なので、マッサージしながらやると良いかも。

リペアジェルを使った後は化粧水とクリームで終わり。
今回はシンプルケアにしました。

同封されたリペアエッセンスを一緒に使うとベーシックケアとスペシャルケアの両方が出来ます。
折角なので、リペアエッセンスもご紹介。



リペアエッセンス

32mL(約60日分)
税抜15,000円(税込16,200円)



リペアエッセンスはゴールドの容器に入っています。
リペアジェルを使用後に使う事で総合効果が表れます。
私はリペアジェルだけでも効果があり、しっとりとしたもち肌になりました。
嬉しい
年齢を重ねると肌トラブルを抱えてしまいます。
私も小皺が気になるようになりました。
なので、アンチエイジングの化粧品は嬉しいです。

乾燥肌ですが、リペアジェルを使うと潤いが続くので、ファンデーションが崩れ難い
毛穴にファンデーションが入りにくい
毛穴が気にならない!
と、嬉しい効果がありました。
ありがとうございます。



素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びにリソウコーポレーションさん本当にありがとうございました。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif

200・200.gif