月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ネスレ日本 ネスカフェ ゴールドブレンド スティック ブラック大袋セット(91本入り)

モラタメさんからネスレ日本
ネスカフェ ゴールドブレンド スティック ブラック大袋セット(91本入り)
をタメしました



ネスレ日本
ネスカフェ ゴールドブレンド スティック ブラック大袋セット(91本入り)

実売価格 1,801円(税別)相当
送料関係費 920円(税別)

今回は箱入りではなく袋入りのお試し価格で購入しました。
ありがとうございます。
最近、珈琲が健康に良いと聞いて気になっていました。
普段は紅茶等なのですが、この機会に試せて良かったです。



早速、ネスレ日本
ネスカフェ ゴールドブレンド スティック ブラック大袋セット(91本入り)
を飲んでみました
封を開けたらこんな感じ。
1回分の量が入っているので、風味を逃さないです。
瓶だと最後のになると、香りが開封前と比べて落ちてしまいます
これは便利



ネスレ日本
ネスカフェ ゴールドブレンド スティック ブラック大袋セット(91本入り)
にお湯を淹れたらこんな感じ。
私はブラックで飲むのが好き
珈琲の良い香りがします。



ネスレ日本
ネスカフェ ゴールドブレンド スティック ブラック大袋セット(91本入り)
を飲み干すとカップの底にまるでクレッセント(三日月)のような模様。それこそが、淹れたての香りとコーヒー本来の味わいが、カップの底に生きていた証。
インスタントコーヒーの中では一番好きな味わいです。





素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにネスレ日本さん本当にありがとうございました。

200・200.gif