月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

イチビキ カートカン 乳酸発酵 糀あま酒ゆずはちみつ×18本

モラタメさんから
イチビキ
カートカン 乳酸発酵 糀あま酒ゆずはちみつ×18本
をタメしました



イチビキ
カートカン 乳酸発酵 糀あま酒ゆずはちみつ×18本


実売価格 2,340円(税別)
送料関係費 980円(税別)この費用だけでタメせます♪

今回は特別定価でお試し出来ました
ありがとうございます。

イチビキは以前にも飲んだ事があります。
その時のブログはコチラ



イチビキ
カートカン 乳酸発酵 糀あま酒ゆずはちみつ
はシールを捲ると飲みやすい飲み口
ストローを使うよりエコで良いです。



イチビキ
カートカン 乳酸発酵 糀あま酒ゆずはちみつ
はそのままでも飲めますが、今回はグラスに開けました
グラスにも開けやすいです。



イチビキ
カートカン 乳酸発酵 糀あま酒ゆずはちみつ
は他のメーカーに比べ、濃い甘酒です
柚子の酸味が効いていて美味しい。
ガッツリ柚子の香がするのではないです。
柚子風味
蜂蜜との相性が良い。
飲むまでは、柚子と合うのかな
と、不安でしたが飲んでみて安心。
他のフレーバーも気になります
機会があれば、タメしたい!

麹の甘酒を数か月続けて飲んでいると、肌がしっとりとして美肌効果
そして、仕事の疲れも取りやすいなり、良いことがあります。
なので、モラタメさんで甘酒を見かけるとタメします。
人気の商品で完売が早いのが難点。
イチビキ
カートカン 乳酸発酵 糀あま酒ゆずはちみつ
はまだ在庫があるので、気になる方は是非





素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにイチビキ株式会社さん本当にありがとうございました。

200・200.gif