月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

スリーエム ジャパン ネクスケア 靴擦れ保護テープ×4

モラタメさんより
スリーエム ジャパン
ネクスケア™ 靴擦れ保護テープ×4
をタメしました



スリーエム ジャパン
ネクスケア 靴擦れ保護テープ×4


実売価格 実勢価格2,214円(税別)相当
送料関係費 950円(税別)この費用だけでタメせます♪

今回は特別定価でお試しできました
ありがとうございます。

下ろしたての靴を履くと必ず、靴擦れをして足を痛めてしまいます
靴が硬いからなぁ。
と、今までは諦めて絆創膏を貼っていました。
今回、ネクスケア 靴擦れ保護テープを買ったので、その心配はなくなるかな
と、思う。
早速、使ってみました(^^♪



ネクスケア 靴擦れ保護テープを箱から出すと、コロンと可愛いテープ
ネクスケア 靴擦れ保護テープ自体は素手で簡単に切れやすいです。
思ったよりも、薄いテープなので、これで大丈夫なのかな
と、心配したから、持ち運ぶ事にしました。
薄いと言っても、絆創膏よりも厚く、テーピングテープよりも薄い感じになってます。
持ち運んで気づいたのが、紫色の部分がテープから簡単に外れてしまう作りになっていて、ネクスケア 靴擦れ保護テープを鞄に入れて持ち運ぶのが不便な作りになってます。
予め、ポーチなどに入れておくと良いです。
何処に行ったのか探すのが簡単に
そこの点だけが不満で、後は満足です。
12時間位靴を履いていましたが、靴擦れはしませんでした。
やったね。





素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにスリーエム ジャパンさん本当にありがとうございました。



200・200.gif