月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

モイストリフトプリュスセラム(パウチ1回分/2ml)

第2広報室さんから株式会社ドクターソワさんの
モイストリフトプリュスセラム(パウチ1回分/2ml)を頂きました
ありがとうございます。



今回はパンフレットと一緒にクーポン券が同封されていました



パンフレットを捲るとモイストリフトプリュスセラム(パウチ1回分/2ml)が貼っています。
商品の説明の所に貼ってくれるのは有難い



モイストリフトプリュスセラム
30ml 通常価格: 10,800円(税込)

今回はサンプルのパウチ1回分/2mlです。
1回分で結果は出るのかな



モイストリフトプリュスセラムはちょっぴり開け辛いなぁ。と、思って見たら
パンフレットに糊が貼っていたトコがちょっと固くなっている
なので、切れ目はちょっと、凸凹してますが、1回分1回分としてはたっぷりと入っています。



モイストリフトプリュスセラムを出すとこんな感じ。
白っぽいミルクタイプのテクスチャー。
香りはほぼありません。
鼻に近づけないと分からない。

顔全体にモイストリフトプリュスセラムをつけても余るので、デコルテライン、腕などたっぷりと使いました。

しっとりとして、べた付かないので、何処に塗っても良い

リフトアップ効果があるようなのですが、1回分としては実感は得られませんでした。

実感したのは、乾燥せず、潤いをキープ。
もう少し継続出来たら、色々実感できたのかも


最後に素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びに株式会社ドクターソワさん本当にありがとうございました。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif


200・200.gif