月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

デコルテラインも綺麗に☆ホワイトニング スノー セラム(パウチ1回分)

第2広報室さんから株式会社ドクターソワさんの
ホワイトニング スノー セラム(パウチ1回分)を頂きました。
ありがとうございます



ホワイトニング スノー セラム(パウチ1回分)

30ml 通常価格: 10,800円(税込)

今回はサンプルで1回分のみです。



ホワイトニング スノー セラムのパンフレットには嬉しい美肌情報が
これは気になる!
と、言うことで早速使いました。



ホワイトニング スノー セラムは乳白色でミルクみたいなテクスチャー。
香りもほぼ無いです。
1回分と言っても量が結構あるので、首、デコルテ、腕などに使えました。
べた付かないのに、しっとりしていて、翌朝、スベスベに
やったね。

今回は1回分だったので、美白効果は分かりませんでした。
欲を言えば、美白効果が分かる位の期間試したかった


最後に素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びに株式会社ドクターソワさん本当にありがとうございました。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif


200・200.gif