月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

かすてぃーりぁ

以前、購入したココデシカのプチ缶です。
(その時のブログ



『かすてぃーりぁ』
長崎銘菓カステラをイメージした香りで、
紅茶をほんのりと包み込みました。
ミルクティーにもよく合う甘い風味をお楽しみください。
(長崎店限定)(公式より)


浮世絵チックなラベルを気に入った母が購入。

開封早々、甘ったるい香がします。

中にはザラメ等入っているので、砂糖を加えなくてもよさそうかな?

朱凛はノンシュガーで頂く派なので、あしからず。

甘党には物足りと思うなら、砂糖を加えてオッケーです。

この紅茶を頂きながら、
本物のカステーラを食べたら
味の違いは歴然。

本物には敵わない・・・。

しかし、カステーラをイメ−ジしただけあって、
香ばしさもあり、これはこれで楽しめます。

ホットのミルクティーにすれば、もっと美味しくなる。

これはリピ買いするね。

甘党な方にお勧めしたいです。

あと、これからの季節にもお勧めです。
200・200.gif