月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

いなばの缶詰

朱凛はたまにスーパーの缶詰コーナーをチェックするのが好きです。

以前、隣町のスーパーに寄った際に購入したものです。



いなばの「とり照りやき風」と「とりごぼう」の2種Get

サイズは小さ目となっており、おそらく100円均一で売っていそうな感じの大きさです。

値段は1つ68円となっており、100円均一より安い
と、思い購入

開封してみると、美味しそうな香が

これは酒のつまみに持って来い

宅飲みに良いかも

と、思いながら
野菜サラダの上にトッピングしました(笑)

サラダに合う

うまうま
と、ご飯のおかずにも良い。

しかしながら、リピ買いはしないと思います。

理由は朱凛が作る鶏肉のハムに似ていたから(笑)

それに隣町まで行くのが面倒なので・・・。

近所にあるなら、たまに購入して、手抜き料理にしてみると良いです。

是非お試しくだされ〜
200・200.gif